PolariStation

- IT資格取得支援Webサービス -

よくあるご質問

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法は以下の2つです。

・クレジットカード決済(VISA・MasterCard・American Expressがご利用可能です。)
・PayPal決済

申し訳ありませんが、銀行振込およびコンビニエンスストアでのお支払いには対応していません。

領収書はお支払い確定時に自動的に発行され、ご登録のメールアドレスへメールで送信されます。

メールが届かない等の場合は、お手数ですがサポートまでご相談ください。

なお、お支払い方法にPaypalを選択された場合は、
Paypalのご自身のアカウントのページからも領収書相当の情報が表示・印刷できます。

ご利用方法について

PolariStationからのメールは、noreply@polaristation.com から届きます。

・ ドメイン指定受信を設定されているお客様は、polaristation.com ドメインからのメールを受け取れるようにしてください。
・ スパムメールだと見なされて迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

上記問題ない場合、登録されたメールアドレスが間違っていた可能性があります。再度ユーザー登録をお試しください。

解決しない場合は、お手数ですが サポート窓口 までお問い合わせください。

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードリセットを行ってください。

ご契約中のプランの期間を延長することはできません。
お手数ですが、プランの期間終了後に再度プランをご購入ください。
有料プランが一旦終了しても、解約されない限りアカウント情報や学習履歴はそのままでご利用いただけます。

模擬試験は途中で解答を見ることができません。
また解答後に結果と正答率が表示され、繰り返し模擬試験を解くことで正答率の推移を確認することができます。
実際の試験とほぼ同じ構成となっており、時間も計測しているのでより本番に近い形で解くことができます。
その他の問題は各単元ごとに設問がまとまっており、解答中でも解答と解説を確認することができるため自分のペースで進めることができます。

鍵マークが付いた問題をご利用になるには、有料プランへのご契約が必要です。

「有料プランお申し込みはこちら」ボタンからプランとお支払い方法を選択し、決済が完了するとそのコンテンツ(試験)の全ての問題が解き放題になります。

コンテンツ(それぞれの資格試験)の中から、好きなものを選んでMyコンテンツとすることでホーム画面から素早くアクセスできます。

ホーム画面の「コンテンツを追加する+」ボタンもしくは「コンテンツ一覧」ボタンを押して追加したいコンテンツの星マークをクリックorタップしてください。
登録を解除するにはもう一度星マークをクリックorタップします。

PolarisIDはユーザ登録いただいた時点で発行されるお客様の会員IDになります。
サービス内の「ユーザ情報」画面からご確認いただけます。

サポート窓口にお問い合わせをされた際など、お伝えいただけると対応がスムーズになります。

PolaristationはWebブラウザで動作するサービスです。
推奨する動作環境は以下のとおりです。

Windows
・Chrome, Edge

Mac
・Chrome, Safari

モバイルデバイス(スマートフォン、タブレット)
・Safari(iOS), Chrome(Android)

Webブラウザはいずれも最新版が推奨となります。

同じアカウントで複数の端末にログインできません。(先にログインしていた方で強制的にログアウトされます。)
お手数ですがご利用になる端末で再度ログインしてください。

Load More